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HOW TO RENTAL
Rule1 ・ 1日のみのレンタルは出来ません。1泊2日~のご利用となります。
Rule2 ・ 現地スタッフがお客様の滞在先にボードをデリバリー(配達・引取り)します。デリバリー料は無料です。
Rule3 ・ デリバリーエリアはチャングー~エアポートのお客様の滞在先となります。
Rule4 ・ ホテルへのデリバリーを希望されない場合はこのサービスはご利用頂けません。
Rule5 ・ デリバリーエリアを間違えてご予約・決済された場合、キャンセルとさせて頂きます。手数料を差し引いてご返金となりますのでご注意ください。
Rule6 ・ 滞在先がデリバリーエリア内か分からない方はメールフォームからお問い合わせください。
Rule7 ・ 日本から到着する便の遅れは多発しています。配達予定時間を30分以上過ぎる場合にはボードは受け渡しできません。時間の再設定が現地で必要となります。(おおよそ空港到着時間からクタまで2.5時間、チャングエリア3時間)
STEP1 : ネットにてボードを予約 (日本国内でのお手続き)
お支払いにはクレジットカード払い・コンビニ払い(!注)・銀行振込をご利用頂けます。
但し、申し込み日からレンタル開始日まで5日間以上ない場合はクレジットカード払いのみとなります。
予約内容の確認メールの最初の項目に、【ご予約番号】を発行してお知らせします(MAILサンプル)。ボード受取り時に必要となりますので分かるように保存して下さい。
また、キャンセルについてはこちらをごください。
STEP2 : レンタル開始日にボードを受取り (バリ現地でのお手続き)
現地スタッフがお客様の滞在先ホテルへ配達に伺います(無料)。
予約時の【ご予約番号】をスタッフに知らせ、また身分証の提示と申し込み書に捺印(署名)をして、ボードを受取ってください。
STEP3 : レンタル終了日にボードを返却
現地スタッフがお客様の滞在先ホテルへボードを取りに伺います(無料)。
破損等の追加料金が発生した場合のお支払いは現地にてUS$でお支払いください。破損修理代金の目安はこちら

CONTACT US
バリ現地でのお問い合わせ先
店舗名rentasurfboard
担当者Philippe
電話番号+62 81936120627
所在地Jalan Benesari, Kuta
メールcontact@rentasurfboard.com
日本でのお問合わせ先
会社名ONE WORLD LTD.
電話番号0467-33-6006
営業時間AM:10:00-PM7:00(土日祝休み)
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